2012/07/15

HG日本選手権

山形県南陽市で行われた2012年ハンググライダー日本選手権に参加したJINさんよりレポートが届いています。



ハンググライダーの日本選手権、23年ぶりの出場です。南陽エリアは15年前パラの大会で飛んだが、ハングで飛ぶのは実に25年ぶり。思えば我がフライト人生もずいぶん年を重ねていったものだ。
飛び初めの10年位は仲間も多かったのでハングの大会にエントリーしていたが、いっしょに行く仲間は減りフェリーでの移動が面倒で時間がかかるので、飛行機で行けるパラの大会にだんだんシフトしてしまっています。
今回はゴールデンウィーク中の開催で、場所も東北で一人でも移動がなんとかなりそうで13年ぶりのハングの大会に出場することを大決心。

詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿