2012年11月10日土曜日

事故報告のお願い

今シーズンも終盤になりましたが、通年フライトを楽しんでいる方も多いと思います。
冬型特有の風速の急変には充分注意し、ウインドプロファイラなど常に確認しながらフライトを楽しんでください。



昨年から、報道や伝聞によるとパラグライダーによる事故が何件か発生しています。
しかしながら委員会に出された事故に関する報告が、今の所0件です。
事故の大小かかわらず、また当事者ではなくても、エリア管理者、教員、助教員の方々、わかる範囲で結構ですのでご報告をお願いします。
また、報道されたような事故に関しては、こちらから電話、メールにて確認させていただく場合があります。ご協力お願いします。

連絡先:h.hang.para@gmail.com
事故報告書式:
https://docs.google.com/document/d/1ZF61CxO4pYL_RC7NbE8OjQmj5wLt15Xnze8hfzCWn-A/edit

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトについて

● このサイトの情報が原因で事故やトラブルがあったとしても、当連盟は一切の責任は負いません。あくまで参考程度にし、自己の責任の範囲においてご利用下さい。
●このサイトは、HHPFの会員である個々のフライヤーが提供する情報を掲載している ものです。掲載希望、訂正等は管理人である組織運営委員会に直接ご連絡下さい。