2013年10月8日火曜日

更新講習会の宿泊と懇親会のお知らせ(2)

教員更新講習は三年毎に受講が必要ですが、
道連盟では3年に2回の開催を想定してます。
今年は札幌圏(ルスツ)、来年は旭川圏(カムイ)、再来年は開催無し。
これを繰り返す予定です。
再来年が期限の教員は、今年、受講するよう勧めます。

※更新講習会は、他の都府県連盟主催でも、参加出来ます。詳しくはJHFのお知らせをご覧ください。 
 
 
▶教員更新講習会の宿泊と懇親会のお知らせです。
検定員の目黒氏を交え、懇親会を開催します。
10/19(土)、18:30~、ルスツドライブイン池田
会費2000円。宿泊も可能です。
宿泊の場合は、1泊朝食、懇親会費込みで、6000円です。
教員更新講習受講者以外の参加も歓迎します。
内地の最新のパラ情報を仕入れましょう!

希望者は、事務局まで、メールか電話で
懇親会のみ、宿泊もを
10/14(月)迄にお知らせください。
メール:hokkaido.hang.para@gmail.com
電話:09062196994(日中は出ない場合は伝言を!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトについて

● このサイトの情報が原因で事故やトラブルがあったとしても、当連盟は一切の責任は負いません。あくまで参考程度にし、自己の責任の範囲においてご利用下さい。
●このサイトは、HHPFの会員である個々のフライヤーが提供する情報を掲載している ものです。掲載希望、訂正等は管理人である組織運営委員会に直接ご連絡下さい。