2015年1月21日水曜日

選挙管理委員会(3)

理事長選挙 投票のご案内

 有権者は、北海道に在住するフライヤー登録者(フライヤー登録番号JA11Oで始まる登録者)およびグループ会員としてHHPFに加盟するクラブ・スクールとなります。

●フライヤー会員
 平成26年12月(JHF事務局取り扱い完了者)までにフライヤー登録をした道内在住の個人を投票の資格があるフライヤー会員とします。
●グループ会員
HHPF定款第3章第6条に基づき、平成26年3月13日の理事会において協議し総会の承認を得ているクラブ・スクールを投票の資格があるグループ会員とします。 

投票方法の選択 

有権者は、選挙管理委員会指定の用紙にて投票することができます。
1.ハガキによる投票(選挙管理委員会指定のはがきとなります)
投票期間:平成27年2月26日~平成27年3月12日 (当日消印有効)
記載事項:1)選任したい立候補者1名の名前 

投票上の注意 

●次の記載に該当するものは、選挙管理委員会が無効票とします。   
1)投票日以外の投票   
2)1名の有権者が2名以上選任したと思われる投票   
3)立候補者名以外の投票   
4)記号、符合による投票
●無記名の投票は、白紙票として扱います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトについて

● このサイトの情報が原因で事故やトラブルがあったとしても、当連盟は一切の責任は負いません。あくまで参考程度にし、自己の責任の範囲においてご利用下さい。
●このサイトは、HHPFの会員である個々のフライヤーが提供する情報を掲載している ものです。掲載希望、訂正等は管理人である組織運営委員会に直接ご連絡下さい。