2015/09/03

活動報告

北海道スカイスポーツフェアin鹿部が開催されました


今年のスカイスポーツフェアは、鹿部町のTOYOTAが所有する空港で開催されました。
当日朝は雨天でしたが、10時から徐々に回復し、午後には晴れ間も見えました。
しかしながら、天候の回復と共に風も強くなり、フェアで最も華やかなモーターパラグライダーのデモ飛行は断念せざる得ませんでした。
風速約6mの中、パラふわり体験とハングシミュレーターはそれぞれ、10名、51名の方々に楽しんでいただきました。
空港を見下ろす駒ヶ岳は最後まで姿を見せませんでしたが、遠くは網走始め、全道から集まったスタッフ総勢31名の懇親も深まり有意義な2日間となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿