2021/04/09

役員選出選挙について(3)

 理事立候補者を公表しますのでご確認ください。
4月11日の理事会において2021-2023年度北海道ハング・パラグライディング連盟の理事長か専任されます。


 

 

立候補順

 
8名以上の理事立候補者となった場合、選挙にて選出いたします。
届出順にて立候補者の公示を行っていきます。

■立候補者
氏名:木村 政樹
生年月日:1957年04月14日生
現住所:北海道函館市富岡町

■経歴:函館ハング・パラグライディング・クラブ会長。
北海道連盟には30年数年前から理事や道南担当の副理事長、2018年度から微力ながら理事長に就任。

■フライヤーとしての活動:1983年にハンググライダーを始め、その数年後からパラグライダーも楽しむようになり、現在でもサンデーフライヤーとして飛び続けています。フライト競技会や各種イベントは、自身の安全技量向上やエリアの発展、ハング・パラの普及に役立つと感じ、できる限り参加してきました。

■一言:私はハングやパラを生涯の趣味として安全に楽しみたいと思い、フライヤーの世話役的な北海道連盟活動は必要不可欠だと感じています。
いちフライヤーとして何らかの役割分担や協力意識が大切だとの思いから、函館クラブの推薦を受けて立候補します。道内のフライヤー全員が少しずつ知恵と労力を出し合えば、ボランティアの連盟活動も負担無く進むだろうと信じています。

■推薦人
グループ会員名:函館ハング・パラグライディングクラブ
代表者名(または代理の会員):副会長 岡崎孝弘
推薦人から一言:函館HG・PGクラブから、会長の木村政樹氏を推薦いたします。
木村氏は、HGが普及する初期の頃か、現在のPGまでアクティブにフライトしている 経歴があり、また、北海道連盟等の役員も歴任されて、2018年からは北海道連盟会長に就任しております。また、現在は道内はもとより、全国のエリアにてフライトし、交友関係者も多数いる等の理由から、函館HG・PGクラブから木村氏しかいないと考え推薦致します。


■立候補者
氏名:田代 茂樹
生年月日:1966年03月21日生
現住所:北海道河東郡音更町

 ■経歴:HHPF理事、組織運営委員長、安全対策委員長、JHF教員検定員、JHF安全委員

 ■フライヤーとしての活動:1989年に教員技能証を取得。最盛期には年間3,000名のフライト指導を行い、これまで延べで20,000名以上のフライトをサポートしてきました。

■一言:次世代に繋がるパラ・ハングスポーツを目指します

■推薦人
グループ会員名:パラグライディング十勝
代表者名(または代理の会員):副代表 田代真弓
推薦人から一言:実績、人柄共に相応しいと考えています。


■立候補者
氏名:濱田 革
生年月日:1961年03月18日生
現住所:北海道札幌市

■経歴:2009-2017HHPF理事長

■フライヤーとしての活動:ハンググライダー&パラグライダー歴37年。9年間北海道連盟の理事長を務め、新たな取組や改善できたこともありましたが、提案のみで終わった取組も多く、今後、北海道において愛好者を増やすため引き続い尽力したいと思います。

■推薦人
グループ会員名:ニセコ・ルスツスカイスポーツ倶楽部
代表者名(または代理の会員):代表 遠藤 洋二
推薦人から一言:北海道連盟において、まだまだ、活躍しなければならない人材です。


■立候補者
氏名:西泉 隆広
生年月日:1967年6月14日生
現住所:北海道虻田郡ニセコ町 

■経歴:ニセコパラグライディング、ザムスカイスポーツクラブ代表、現在JHF教員・スクール事業委員。

■フライヤーとしての活動:
長野県白馬村五竜エリアを拠点にパラグライダーを始め、1990年にパイロット証を取得。当時、スクールに所属しながら各地のコンペに参戦。その後、フライト活動を休止していた時期もありましたが、2012年に北海道へ移住、ルスツでパラグライダーを再開し、現在、教員とタンデムパイロットとして活動しています。

■一言:北海道のパラグライダー界を盛り上げよう!

■推薦人
グループ会員名:ザムスカイスポーツクラブ
代表者名(または代理の会員):加藤 栄
推薦人から一言:実績、人柄共に相応しいと考えています。

推薦人から一言:北海道連盟において、まだまだ、活躍しなければならない人材です。


■立候補者
氏名:則藤悦基(のりとう よしき)
生年月日:1960年5月12日生
現住所:北海道空知郡上富良野町

■フライヤーとしての活動:1990年にハンググライダーを始め、5年前からはパラグライダーも楽しんでいます。
連盟の役員は初めてですが、私が今後も長く続けたい趣味の活動ですから、その一助になればと思い立候補します。

■推薦人
グループ会員名:カムイ・ぴっぷパラグライダークラブ
代表者名(または代理の会員):島口 哲昭
推薦人から一言:則藤氏は、ハングとパラのフライヤーとして長い経験があり、安全とルールを重視し、公平性のある責任感で仲間たちからも信頼されています。


■立候補者
氏名:佐々木 泰文
生年月日:1980年3月4日生
現住所:北海道余市郡赤井川村

■経歴:9年間陸上自衛隊勤務(勤めながら4年間パラグライダーを習う)。27歳で仕事を辞め、パラの世界へ。

■フライヤーとしての活動:2003年7月ルスツにてパラを始める。4年後前職を辞めスクールの道へ。7年間JPAのインストラクターを務める。スクールを引き継ぎ4年間JPAスクール校長。その後JHFスクールに変換し4年目

■一言:老けて見えますが、まだ41歳です。教員としても若手です。パラグライダーというスポーツがこれからも存続できるように頑張ります。

■推薦人
グループ会員名:パラライフ北海道
代表者名(または代理の会員):副代表 佐々木佳奈子
推薦人から一言: 安全に対する強い意識を持ち、熱心に指導を行う教員です。無料体験等、普及活動にも取り組んでいます。


■立候補者
氏名:相澤 義典
生年月日:1943年3月9日
現住所:北海道 紋別市

■経歴:1994年にPGパイロット技能証2000年JPMAクラスⅡ2009年MPGパイロット技能証を取得する。

■フライヤーとしての活動:オホーツクMPG同好会会長 兼 北海道パラグライダーフライヤーズ協議会代表、
フライトエリアとして湧別町と遠別町に有し、主に湧別エリアで活動しています。冬季のMPGフライト競技会や各種イベントも主催しており、自身と会員の安全や技量の向上と地域の発展やMPG普及にも役立つと感じ、各地エリア近辺のごみ拾いなど環境の保全にもできる限り気配りしつつ後世に良きフライト環境を残すべく活動を行って居ます。

■一言:安全第一ですが他人に迷惑に成らぬ様フライトを楽しみましょう

 ■推薦人
グループ会員名:オホーツクMPG同好会
代表者名(または代理の会員):千葉 浩一
推薦人から一言:実績、人柄共に相応しいと考えています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿